スースダイ、アンコール店のヌカタです。
先月下旬に諸事情で5日間ほどシェムリアップを離れておりました。
その間もアンコール店は毎日オープン。
チームメイトの2人(あっ、そうなんです!メンバーが増えました!次回詳しく!)
がしっかりとお店を守ってくれていました!!
当たり前の事なんだけど、これがどれほど有り難い事か。。。
継続する事の大切さと難しさ。
本当に感謝感謝しかありません。

この間ご来店くださった皆様、本当にありがとうございました。
僕の中で、アンコール店が日常になりつつありました。
この「いつも」の生活、一日一日に感謝しなければとふと感じる事ができたとても貴重な機会となりました。
旧正月間近で、中国、台湾、韓国の皆様がたくさんいらっしゃっています!!
本日も「いつも」のように18時オープンです!!!
中国語&韓国語勉強中なアンコール店チームです!!笑
새해 복 많이 받으세요!!
祝福大家 新年快樂!!
Sui-Joh
Angkor Branch
おまけ:アンコールナイトマーケットのプロモーション動画に登場しちゃいました。

HOME