スースダイ、アンコール店のヌカタです。
アンコールナイトマーケットB(奥の方に)にSui-Johアンコール店を構えて、約2か月・・・
まず、分かりにくい場所でごめんなさい。
ナイトマーケットもたくさんあるのに、しかもそれのBの奥って・・・
一応、色々な場所(ナイトマーケット中心ですが)は見て廻ったんです。
しっかりした屋根があるところ、入り口に近く通行量が多そうなところ、広さにしてはお手頃価格なところ・・・
でも、なんだか『ココ』に惹かれてしまいました。
※2か月間の変化の様子をどうぞ。
初公開♪2か月前はこんなお店でした。

↓↓↓↓

↓↓↓↓

↓↓↓↓

角地で、隣には木があり、、、(お陰様で時々カエル君が遊びにきてくれます。笑)
この木のようにすくすくと成長できたらなー。

何よりもオーナーさんの人柄と近隣店舗の皆様が温かい事。
なぜか子供たちが遊びまわってるところ。
なんだかSui-Johっぽいなと。
ゆったりとしている雰囲気というか・・・(もうちょっと店舗前通行増えて欲しいですが。笑)
もちろんファッションブランド(ビジネス)である以上、数字は作らないとやっていけません。でも、それ以上に大切な事があると思っています。
ただ単にモノを販売するだけが、Sui-Johではないと思っています。
来て頂く方にとって、居心地の良い場所に・・・皆さまに愛されるブランドになりたいと日々思っています。
是非是非
ふらっとお気軽に遊びにきてくださいませ!
近くにカフェもありますので、何か呑みながら、まったりして頂いても。
雨季の10月、雨の日に来て頂けますと、かなりゆったりできるかと思います。
『ココ』で良かった・・・かな。正解はないと思いますが・・・
(※今度、浅野代表に聞いてみます。)
Sui-Joh
Angkor Branch
Ryuji