スースダイ、アンコール店のヌカタです。
表題の件、アンコール店オープンまでの道のりをちょこっと公開しちゃいます!
まず、店舗を支えてくれている什器(テーブル、ハンガーラック等)について。
アンコール店のテーマは「カンボジア田舎な暮らし with Sui-Joh」です。・・・
こんなイメージです↓↓



普段の生活に使われているモノを什器として、使いたいなーと考えていました。
ウッド調であったかいものがいいなと。
さまざまな家具屋さんに行ってみたのですが、どこか洗練されているような・・・
もう少し荒削りでいいのになー
よし!では造ってしまえ!
という事で、スタッフの親戚のおじさん(日曜大工が得意)に直談判。

早速、木を購入しに向かいました!

しっかり吟味し、10数m分を購入!

トゥクトゥクも大変な事に・・・笑

・・・・

4日後・・・
見事完成!!



想いの詰まった什器。
Sui-Johアンコール店を支えてくれている頼もしい子です。笑