スースダイ、アサノです。
いよいよ、明日シェムリアップのアンコール支店が本オープンとなります!
そしてその日に間に合うように、
今までは大きな紙袋しかSui-Johのロゴが入ったものは用意できてなかったのですが、
小物用の小さな袋を用意しようと言う事になり、
ロゴ入りのビニール袋を新しい発注先にオーダーしたのです。
そしてこの日までに、必ず必要だから、と言う念をおし、
さて、昨日の朝。
「今日の何時に受け取れますか?」と電話。
「夕方5時に来てくださ」との返答。
よしよし、(電話で)確認も出来たしこれで間に合う!
そして、5時。
取りに行くと、、、
「出来上がりは後3日必要だよ」
なんだとぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
久々のカンボジアマジック。
この事件?!から反省点や、
数年前の当初ぶちあたった壁を思い出せてくれました。
と同時に、極力納期を守り、遅れそうだったら事前に電話連絡してくれるようになった
取引先の方々をおもいきりハグした思いにかられました。笑
人間関係も1日にして成らず。
小さな積み重ね、お互い思いやる気持ちが必要ですね。
と言うことで、、、
Sui-Joh専用のビニール袋でまだ商品をお渡しする事はできませんが、
8月22日(土曜日)18時頃より
シェムリアップのアンコール・ナイトマーケットBエリアの片隅で、
プノンペン発祥のサンチャベーグル、プノンペンビールをお供に、
ひっそりとグランドオープンさせて頂きます!!
どうか雨が降りませんように。。。
いめーじ