スースダイ、ヌカタです。
皆様、はじめまして!
この度、アンコール支店(カンボジア/シェムリアップ/アンコールナイトマーケットB)を担当する事になった額田(ヌカタ)と申します。
カンボジア在住3年半。前職は異なる職種ではあったのですが、日本在住時は、異国でモノづくりをするブランドに勤めておりました。
いつかMade in Cambodiaで!カンボジアを世界に発信したい!!
と思い続け、カンボジアでの生活を続けておりました。そんな時に出会ったファッションブランドSui-Joh
今まで眠っていた何かが動きだしました。
想いが志となり、行動に。オーナーと接するたびに、”カタチ”になりつつありました。
そして今回、素敵な素敵なご縁を頂き、夢の第一歩を踏ませて頂く事となりました。
オーナーのブログにある「夢の貯金」。僕の口座に振り込んでいただいた気分でございます。
叶えたい夢がたくさんあります。
これからはSui-Johの一員として、一歩ずつ前に進みたいと思います。
8月中のグランドオープンを目指しており、現在スーパーソフトオープン中でございます。諸々の準備も行っており、お見苦しい点、至らぬ点等多々あるかとは思いますが、
是非茶化しに、遊びにいらしてくださいませ。
皆様と一緒に温かい空間を創る事ができたらと思っております。
今後とも末永くよろしくお願い致します。
2015年8月14日
Sui-Joh アンコール店
額田 竜司
※具体的な場所は後日改めてお伝えさせて頂きます。
アンコールナイトマーケットB(元祖ナイトーマーケット北側)の奥の方です。