スースダイ、アサノです。
この度、いのうえがSui-Johを離れ、
自分の道を模索する事となりました事をご報告致します。
いのうえがSui-Johへ来てくれた事により、
今までのSui-Johに欠けていた彩りを加えてくれ、
店がより店らしくなったと思います。
まだまだスタートアップのステージですが、
次のステージへの橋渡し的な役割を担ってくれました。
”たられば”になってしまいますが、
もっとこうすれば、ああすれば、と思う事もありますし、
コミュニケーション不足で迷惑をかけてしまった事もあったと思います。
数年後、Sui-Johのこの時期に関わった事を
少しばかりは誇りに思ってくれるよう、
そんな存在にSui-Johがなれるよう、日々精進せねば。
そして、いのうえの今後のカンボジアでの生活、
残りの学生生活が有意義なものになることをSui-Johメンバー一同願っております。