スースダイ、アサノです。
最近、お昼はすっっっっっごく暑いです。
気温アプリを見ると、体感温度42度。
外に出ると、文字通り焼けるように陽射しが強い。
今日は水曜日だったので、お店自体は定休日。
と言っても、リアップは今日も服を縫い、
新しく加わったアルバイトのミリアは店内掃除、整頓、そして勉強会を。
リアップはおでこに出来たニキビを直す為に、
バナナを張っていました。効果あるのだろうか……
ソリスト2
でも、今日は仕事を早く切り上げて、
がんばってくれているリアップと一緒に、
プノンペンの日系美容室”solist”へ行ってきました。
僕もそろそろ髪を切りたかったですし、
リアップも3ヶ月くらい切っていないと言い、
そして髪の毛の色は、ロングヘアーで毛先だけが茶色。
3年くらい前に色を染めたのだとか。
ソリスト1
ちょっと緊張気味のリアップ。
前髪もつくり、こんなふうになりました~~!
リアップもすっっっごく満足してました。
気分もリフレッシュ!!!
ちょっとした変化が、日常をハッピーにしてくれますね~!
そんな小さなハッピーをSui-Johもお届けできるように、
これからも日々精進!!!
ソリスト3
ソリスト3