スースダイ、アサノです。
日中40度近くのカンボジアから、
今日なんて16度前後の日本に帰ってくると、
最初は肌にさすような寒さが心地よかったのですが、
今では寒い寒い寒い。
でも、四季って素敵ですね。
そんな限りなく冬に近い秋の夕暮れ時、11月23日。
東京代々木にあります、カフェルンバルンバにて、
Sui-johのシャツをパターンオーダーもできるゆる~い交流会
を開催させて頂きました。
この場を借りまして、改めまして参加して頂けました皆様、
そして企画、運営をしてくれたハートフルな運営してくれた仲間、
本当に本当にありがとうございます。
プロジェクターの問題もあり、
見苦しい事もあったかと思いますが、
少しでも今のカンボジア、そしてSui-Johに興味を持って頂けたのであれば
嬉しく思います。
これからもよろしくお願い致します!!
Sui-Joh会3
Sui-Joh会1
Sui-Joh会2