スースダイ、アサノです。
本日2日はSui-Johの給料日です。
Sui-Joh自体は2名のスタッフしかいませんが、
提携工房、家賃などの支払いも含めると、今の僕にとってはそれなりの出費で、
銀行口座とのにらめっこ的な事も、もちろん起こります。。。
そんな給料日ではありますが、
今日はちょっとHappyな事がありました。
毎月、給与袋にありがとうメッセージを書いているのですが、
Davyからさっきメッセージが来ました。
「お給料ありがとうございました。もっとサポートできるようにがんばります。
 しかし、多くの間違いもしてしまいごめんなさい。」
その手短かな言葉で、人って強くなれるんだと思います。
よっし、今月も駆け抜けよう!
みなさんもステキな9月を!!!