スースダイ、アサノです。
いよいよ週末ですね!
ここプノンペンでは、金曜から日曜にかけて、ナイトマーケットが開催されます。
Sui-Johもカンホジアのファッションの“いま”を察知しておきたい、と思い、どんな商品が多いか見てきました。
数ヶ月前までは、ガンナムスタイルかアングリーバードいっしょくだったTシャツ市場の今はいかに?!

カンボジア国内にスターバックスはないにも関わらず、1ヶ月前くらいが人気のピークか?!
加えて、皆このロゴがコーヒー屋さんて知っているのか謎です(?_?)

最近、僕が1番良く目にするのがこのシャツ。この b はどういう意味なんだろう… 要調査です!

LINEのロゴと、ミニオンが最新の流行りか?!

可愛かったので、これを購入!
約250円なり!!
いつかSui-Johもカンボジアの皆にも選んで頂き、着てもらえるブランドにしたいな!
と改めて思いました。
Android携帯からの投稿