こんばんは、アサノです!
日本は木枯らし1号が吹いたとか!?
そんな肌寒さが恋しい、ここカンボジアです。
むしむし、じめじめ。暑いです。
カンボジアに来て、早いもので1年半が経過しました。
今となっては見慣れてしまいましたが、
こちらに来た当初は、
ちょっとしたカルチャーショックを受けたものです。
カンボジアはアジアでも最貧国の一つであり、
それ故に、まさか毎日
日本でも見ないようなの、
とある物を見ることになるとは……!!!
それは・・・
その物とは・・・
じゃじゃ馬のごとく、わがものがおで街を疾走する、
高級車たち!!!!!
Sui-Joh ~ カンボジア発のシャツブランド ~-車3
Sui-Joh ~ カンボジア発のシャツブランド ~-車1
Sui-Joh ~ カンボジア発のシャツブランド ~-車2
関税が150%200%近くたって、おかまい無し!!
おそろしや~~~~~~~叫び