こんばんは、アサノです。
人生、色々あるけれど、ふっと心が和むとき、
それはニコニコ美味しいニコニコものを食べてる時!!!
ですよね?!?!?
たまには、美味しいものを食べたい!
カンボジア料理にはちょい飽きた。笑
そしてやはり行き着く所、そこは日本食
海外に出て気づいた事の一つ、それは日本食の美味しさでした。
本当は朝食に、卵かけご飯とみそ汁、あと納豆、
そんなシンプルな朝食が食べれれば、本当に文句ないです。゚(T^T)゚。
そんな最中、ここプノンペンに本格的な寿司バーがこの度、
オープンしました!!!割り箸
その名も、「THE SUSHI BAR」。
ベトナム出身のSUSHI屋さんですが、さてお味はいかに!!
今日からグランド・オープンと言うこのお店。
$Sui-Joh ~ カンボジア発のシャツブランド ~-Sushibar1
2階建てで、2階には個室も完備してました。
店に入ると「いらっしゃいませぇぇぇ~」と愛嬌のあるかけ声。
僕は寿司盛り合わせを頂きました。
お値段、確か約13ドル。
味は日本で食べるお寿司を思い出させてくれる美味しさでした!
Sui-Joh ~ カンボジア発のシャツブランド ~-Suchibar2
ただ個人的にシャリがちょっと小さめかな?!?!
そして、プノンペン在住の日本人のみならず、
リッチなカンボジア人にも流行りそうな予感!
<場所>
THE SUSHI BAR
Sui-Joh ~ カンボジア発のシャツブランド ~-map
http://sushibar-vn.com/ja