こんにちは、アサノです。
いま、プノンペンはスコールです!!雨
雷雷が今、近くに落ちました。。。
気分はちょっと落ち込みますが、
そんな時は好きな服で気分一新!!キラキラ
そんなパワーを持った服。
そんな服のあったらいいな、あーだったらいいな、
それを体現したい!
と思った事ありませんか?
それが例えば、服だったり!
このシャツがボタンダウンだったらな~
ここのステッチが赤色だったらかわいいのにな~
ボタンをにできたらな~
ボタンが木だったら素敵だな~
一番したのボタンホールだけだったら面白いだろうに~
5分丈がいいな~
襟が丸首だったらなぁ~
胸ポケットを柄に変えれたらな~
そんな、だったらいいな、を今ここに!!
それを具現する為に、分かりやすくお伝えできるよう、
がんばるので、今暫くお待ちを!
Sui-Joh (カンボジア発のシャツブランド)-ボタン木
Sui-Joh (カンボジア発のシャツブランド)-裏地
Sui-Joh (カンボジア発のシャツブランド)-カラーボタン