こんにちは。アサノでっす!
さて、いきなりですが、
↓ここはどこでしょうか???↓
ヒント

1階ロビーにスタバがあります!グッド!
$Sui-Joh-スタバ
10階にもスタバがあります!!
$Sui-Joh-スタバ
レストランもあれば(2階がレストランです)
Sui-Joh-レストラン
こんなくつろぎスペースも。
$Sui-Joh-くつろぎ
こんなスペース、家に欲しい!!
と言う事で、
正解は、病院でした!!!
バンコクの病院、恐るべし!
バムルンラード病院(Bumrungrad International Hospital)です~。
くつろぎに行ってみるのも、いいかも?!
客層で一番多かったのは、アラブ系の人々でした。
僕が泊まったホテルの8割近くの大多数の宿泊客も、
アラブ系の人たちで、皆、民族衣装を着ていました。
ここは、どこの国なんだろう?と思います、バンコク!!