週末いかがお過ごしですか?
こんにちは、アサノです!
先日、シャツをオーダーしたものの、問題があった
ボタンの取り付け位置等に問題があったシャツの修復完了です。
※「なぜ、それが気にならない!!!」
 http://ameblo.jp/sui-joh/entry-11338592985.html

丸襟です。
Sui-Joh-サンプル1
今回はボタンのズレしっかりと修正されててOK!
やればできるじゃないか! と思う反面、
だったら、最初からやってくれ!!
と思わずにはいられないけれど、きっとボク側にも問題があるのだろうな~
Sui-Joh-サンプル2
もう僕の気持ちも、ジェットコースターみたく、一喜一憂です。
ヽ(;´ω`)ノ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ Y(>_<、)Y
色々と打開策を考えて、
どのようなコミュニケーション方法が
カンボジアでベストかを引き続き模索する必要がありそうです。